トランスパラント・フットプリント

ちはやブルーフィルム倉庫

味覚からはじまる僕の恋心ちきしょう親父と同じハミガキ

放課後の教室だけど俺全裸弥生の補習二の句がつげぬ

 >三月にもなって補習かよ、全裸も罰にはならないようだ。弥生って女の子のなまえじゃねえぞ喜ぶな!

味覚からはじまる僕の恋心はちまきの君「そこにいたまえ」

 >ダジャレ

味覚からはじまる僕の恋心毎朝舐めて調合決める

 >恋人はヤクザ医師

校庭のまんなかだけど俺全裸モザイクもどき蜜集る虫

 >虫で隠れてるから罪にはならないでしょうオウフ噛まれた!

曼珠沙華ぱんつに咲いた花言葉したたらずの血ともに彼岸へ

 >滴らず と 舌足らずはともに幼さをあらわすかけことばのつもり。そして彼岸へ

精液で生み出す僕の天の川 高く香れよモンブランより

 >モンブランくえなくなるだろやめろ

もじもじと股間に挟んで静まれい嘘を吐く度木馬が責むる

 >「きもちよくなんかない」ピノキオ「ふうん……?(ニョキニョキ」「アアッ!」

僕の夢淫乱にしてイノセントきみと交配原初生命

 >きみの鞭毛テクニシャンだね

味覚からはじまる僕の恋心ウチの嫁のは母に似ていた……

 >マザコンだけだったらまだ良かったんだけどね。

五千円払って言わすその言葉「父よ、娘は、いつ、帰るのか」

 >どこに売ったの

還暦を迎え今日から男の娘よーしちょっくら史記でも書くか

 >まあなくなっちゃったけど、司馬遷のつもりでポジティブにね!

精液で生み出す僕の天の川剥がせば浮かぶきみへの告白(ことば)

 >あぶり出しみたいなもんです

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ 彼は旅立つ風の吹くまま

 >風が吹かなければ、パンツは見えない。くまはいないも同然なのさ。

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ 下りて人里捕食逆転

 >くまさんたべられちゃうの?

史上初!南極点でするオナニー狙え一撃グランドクロス!

 >星の序列に、俺の子も加えてくれよ

夕暮れの屋上だけど俺全裸キズは痛めどヨーチンの赤

 >HOTD

校庭のまんなかだけど俺全裸 処女(おとめ)頬染め腰布巻いた

 >きみははだかじゃないか

飛行機の共同便所擦る俺サイクロン式より期待して

 >吸引力のかわらないたった一つの飛行機

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ 利回り堅いおすすめぱんつ

 >性的な意味での投資先

校庭のまんなかだけど俺全裸やっぱりチョキだろなぜグーにした

 >目の前にはパンイチの同級生少女が胸をなで下ろしている。あと一枚だったのにね。

校庭のまんなかだけど俺全裸「十万円で世界一羞!」

 >脱ぐは一時の恥

味覚からはじまる僕の恋心彼岸つないでLANねーちゃん

 >LANねーちゃんはもうこの世にいないよ。この句よくわからんな。

飼い猫の女体化願い早五年 叶いはしたがタマも恋しき

 >メスなのにタマタマだと

味覚からはじまるぼくの恋心体育倉庫咽せた石灰

 >はじめては、チョークの味でした。

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ「前の兄なら、ここにいますよ」

 >恐るべき呪い、しかしそれは兄の望んだ姿なのだ。傍で守りたいという願いを。

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ父は花へと、兄は布へと

 >父は楽しませるために、兄は守るために。

味覚からはじまる僕の恋心 でんきの味がビンゴヒュール!

 >よかったマークにも穴はあるんだよな……

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸これがわれらの勝ち取りしもの

 >忘れた。

泣かないで少し動かすだけだから マグロを前にぼくが泣いてた

 >冷凍マグロは強敵(いけしゃあしゃあ

泣かないで少し動かすだけだから 抜けないやっぱ病院いこう

 >「スルッと抜けるような気がしたんですけど……どんどんダメに……」

通学路少女たまらず勃起した兄の下着がすこしキツくて

 >性別とは

図書館(ライブラリ)人体の棚俺全裸 尻に挟んだ貸出カード

 >貸し出されたい願望

なかないで少し動かすだけだからああ母さんもはじめてなんだ

 >クズ。

もじもじと股間に挟んで静まれい空のまたぐら海のうぶごえ

 >地球サイズ系少女の地球オナニー

飼い猫の女性化願い早五年八年前はちんげだったね

 >猫はいけたわけなんだよ。だから、

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸 すり餌とイカと縛られたぼく

 >自動おびき寄せ装置付き

史上初! 南極点でするオナニー 絶頂の中で月が見ていた

 >「俺は、月とヤった男だぜ」

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつお姉ちゃんには言わずに来たの

 >「ひまわり畑のなかなら、お姉ちゃんに見つからないよ。おにいちゃん」

放課後の教室だけど俺全裸孤独奇術2/消えた白墨

 >伝奇ミステリー

飼い猫の女性化願い早五年BJ片手に試すロボトミー

 >なんだ、脳を騙せばいいんじゃないか(ギュイーン

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸殺戮国境釘付けくらす

 >38度線上のちんちん

もじもじと股間に挟んで静まれいああチョモランマ声を殺して

 >最高峰張型

夕暮れの屋上だけど俺全裸羽の代わりに得たり屹立

 >空は飛べなかったけど、治ったよ

夕暮れの屋上だけど俺全裸きみはつかまずぼくだけが白

 >みられてるだけで

放課後の教室だけど俺全裸きみははにかみスカートくれた

 >「これで、はずかしいのはんぶんこだね」

放課後の教室だけど俺全裸ミルクワックスがあたらしいから

 >白い水性ワックス。

還暦を迎え今日から男の娘二年早けりゃつかえたものを

 >もうちょっとだったんだよね。

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ黄金色に咲く理由をまなびに

 >どうしたらこんなふうにわらえるのかな、おしえておじちゃん

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんついっしょにつくろうへちまのたわし

 >へちまのたわしってどうやってつくるの、おしえておじちゃん

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ食べられぬように花を逃がした

 >くまさんがでてこないうちに、はやくにげなさい、ここはおじちゃんにまかせて!

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつあぶらむしもうきみをみつけた

 >おじちゃんはあぶらむしなの?

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつはいてみるかいぼくもプーさん

 >おじちゃんも、くまさんだよ。はちみつがだあいすきなんだ。おくれよ。

ひまわりを抱えた幼女のくまぱんつ秋になったらあげましょ種を

 >ひまわりのはなをさかせるほうほうをおしえてくれるの、おじちゃん。

史上初! 南極点でするオナニーなんとなく精嚢クリスタル

 >精嚢の中までシンクロクリスタライズしちゃいましゅうう

五千円払って君に言わせたい「あのね、トイレのトラブル八千円」

 >たらねえよ

放課後の教室だけど俺全裸 「いま変身が解けたんですよ」

 >変身ヒーローにも、変身できない部分はあるんですね。

五千円払って言わすその言葉 「これで娘に薬を買える」

 >罪の意識をかって、許された気になりたい

放課後の教室だけど俺全裸 握ればひとり果てればふたり

 >達するまでは一緒のつもりでいられたんだ。

僕のゆめ淫乱にしてイノセント きみを売ったよ十七セント

 >韻を踏んだだけ

還暦を迎え今日から男の娘 今夜はカレーねインカのめざめ

 >あなたは今夜からインカちゃんと名乗りなさい

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸ねえ上糸につないでごらん

 >ミシン

放課後の教室だけど俺全裸きみが濡れずに帰れるのなら

 >与えたのは、服じゃないよ。

味覚からはじまる僕の恋心噛み砕いてもたたしかきたろ

 >「ただ、死が来たろ」と「但し書きだろう」をかけた

味覚からはじまる僕の恋心 チューッパチュッパチュッパッパ チューッパチュッパチュッパッパ

 >リズミカルに。

飼い猫の女性化願い早五年尻尾と爪はそのままで良い

 >オーソドックス

味覚からはじまる僕の恋心ちきしょう親父と同じハミガキ

 >よりによって/で、なんでわかったの

校庭のまんなかだけど俺全裸今我が門に蟻の女王が

 >これも二人の「愛の巣」と呼べる

夕暮れの屋上だけど俺全裸 日の出の前に勃たねばならぬ

 >旗持ち係はつらいよ

もじもじと股間に挟んで静まれいホウキが空で職務放棄を

 >意志をもつ魔法の道具だって、たまにはもてあますときもある。

僕のゆめ淫乱にしてイノセントわからないから入れてみようか

 >ラララ科学の子

曼珠沙華ぱんつに咲いた花言葉銜え込んだら離しませぬぞ

 >まんまだね

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸電池を七つ直列つなぎ

 >ちょっと刺激が期待できるレベル/重い

味覚からはじまる僕の恋心 きみの机も薄くなったね

 >雨だれだって石を穿つ、恋心は届かなくても

還暦を迎え今日から男の娘おむつではない貞操帯だ

 >間違えるな!

五千円払って言わすその言葉「一円で済む時代があった」

 >五厘ちゃん……

もじもじと股間に挟んで静まれい間違いの元はいつも電話ね

 >「わたし口べたなんで、クチュクチュ言っちゃうの」「そうなんだ」

曼珠沙華ぱんつに咲いた花言葉華菜と沙織と珠美に曼子

 >四人分の罪を背負ったぱんつ

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸 これがなります蝋燭の芯

 >では厚く熱したロウの樹液を糸に伝って流してみましょう

校庭のまんなかだけど俺全裸今朝の卵が腐ってました

 >この憎しみを、誰に知って欲しい?

もじもじと股間に挟んで静まれい墨でないものが垂れてきよるぞ

 >良家の娘さんはじめて書き初めにチャレンジするのまき

放課後の教室だけど俺全裸 まず分度器を黒板に貼り

 >説明不要かと

もじもじと股間に挟んで静まれい ねえ米屋さんお味噌はないの?

 >八百屋さんこないかしら

放課後の教室だけど俺全裸トンちゃん皆に伝えてあげて

 >「俺はいつも、ここにいる」って。ショートカットが夕日に揺れた。

夕暮れの屋上だけど俺全裸 切っ先風読めハングライダー

 >空の上でも行き先しめす"相棒"って訳だ!

校庭のまんなかだけど俺全裸ゴールの影に縛られている

 >「日が暮れるまで、うごけないんだ」「おじさん、ゴール空けてよ、ケーサツよぶよ」

曼珠沙華ぱんつに咲いた花言葉 蜜で記すよきみの名前も

 >蜜で書いた名前は、消えない

もじもじと股間に挟んで静まれい むべ山芋を嵐というらむ

 >「どうだ、内に嵐がやってきたろう?」/百人一首パクリ

史上初! 南極点でするオナニー南極星をば御覧に入れる

 >今星作る。

もじもじと股間に挟んで静まれい 先生はいま自習中です

 >みなさんも、自習して良いんですよ。

もじもじと股間に挟んで静まれい 今日はわたしが当番だから

 >来週は、ゆみちゃんのばんだからね。

味覚からはじまる僕の恋心 磯の香りのにぎりめしだね

 >おコメ

夕暮れの屋上だけど俺全裸 きみも泳ごう高置水槽

 >レジオネラダイバー

還暦を迎え今日から男の娘母さんあなた夢見たぼくです

 >娘が、欲しかったんでしょう。かあさん。

五千円払って言わすその言葉「お返しは大きい方から四千円」

 >膨らむ小銭入れ。

曼珠沙華ぱんつに咲いた花言葉このきまずさもきっと彼岸まで

 >死んだら羞恥も感じることが出来ないなら、今。

味覚からはじまる僕の恋心 まずザリガニを生で嗅ぎます

 >似てるらしいよ

放課後の教室だけど俺全裸 教壇の下が秘密基地だね

 >童心

放課後の教室だけど俺全裸 泣いております笛が抜けずに

 >笛は変わらずささったままだけど、泣いている理由はかわってくるの

還暦を迎え今日から男の娘のうミサエさんパンチーどこじゃっけ

 >スィルクのやつじゃ

精液で生み出す僕の天の川 欠かしはしない特に七夕

 >誰がおまえらを簡単に逢わせてやるもんか

放課後の教室だけど俺全裸 借用ノート活用下二段

 >たづぬ たづぬるとき たづぬれば ぬれぬれよ

夕暮れの屋上だけど俺全裸眼下のポニーとスプリンターする

 >屋上脳内ジョッキー

精液で生み出す僕の天の川ふりかけみればかすかなりけり

 >三笠の山にはとどかないなあ、これっぽっちじゃ

史上初!南極点でするオナニー糖分充分オーロラソース

 寒さが甘さを引き立てます。

五千円払って言わすその言葉「これぽっちなら手コキでマグロ」

 >どうでもいいな

飼い猫の女性化願い早五年まずは尻尾にゴムをかぶせた

 >「逆も、アリか……」

飼い猫の女性化願い早五年叶うものだが意外にマダム

 >いくらでもある猫だしね系

史上初!南極点でするオナニーここの空なら穴はあるのさ

 >オゾンホールとの世界的な摩擦でエクスタシス

校庭のまんなかだけど俺全裸ベントラーちんこキャトってくれよ

 >おら、女の子になりてェんだ、宇宙人様!

精液で生み出す僕の天の川 地に蔓延ったパルプフィクション

 >仁義なき

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸くすり指踊るぼくチャットレディ

 >キーボード連動系

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸ああそっちでもバクハツします

 >青も白も赤もぜんぶビンカン

還暦を迎え今日から男の娘孫よわかるか爺は死んだ

 >あたらしいわたし。

夕暮れの屋上だけど俺全裸 冷却塔とくらべ合ったよ

 >冷たくされるのは一緒だね。

校庭のまんなかだけど俺全裸鉄棒とああゴムタイヤのぼく

 >きみみたいになりたかった。

味覚からはじまる僕の恋心血圧少し高いんじゃない?

 >医者はどこだ

五千円払って言わすその言葉「ねえねえ誰とたけくらべする?」

 >そりゃ早死にしますよ

味覚からはじまる僕の恋心 食べるラー油は裏漉し必須

 >直はうまいが上級プレイ

ちんちんに巻きつけ垂らす赤い糸先生そちらはカテーテルです

 >「メス」「先生、それはオスです」

史上初!南極点でするオナニーカレンダーすら俺のオカズさ

 >日付とセックスする

放課後の教室だけど俺全裸 焚書坑儒の俺は被害者

 >弾圧。

 

(2010下品短歌TLより 自分の詠んだものまとめ)